スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


さらにカスになったようだ

2011.07.09 09:36| AION

~ルミ天 スピリット~


サブのスピでいい気になって製作してたら
所持金が恐ろしいことになっていました!

11070901.jpg


下手に動けないな・・・これじゃ。

最近スピでは
エドさんのワンド狙いでテオIDしか行っていませんが

ワンドがでる気配は全くなく。

むしろブックがでて終わりました・・・。

「ブック率たけーなw」

そう言われても仕方ありません。


ポエタの時もそうだったけど
レギでID行くと
ローブ職用の武器がでる確率が高いような気がします。

ローブ職が少ないうちのレギでは
ほぼ私がゲットできる状況。

私としては特に武器を狙ってるわけないので
ブックやオーブがでると何ともいえないつらい気持ちになってしまいます。

「銀さんばっかり武器がでていいよな。」

贅沢な悩みに思えるでしょうけど

切ない・・・。 

早くワンドでてくれ!!!






~もう どうにでもなれ!~



スペルのスティグマを火力ルートに変えて

対人をした感想。

カスさに磨きがかかった。

まだ使いこなせていないのもあるけど

詠唱長めのグレイシャーは棒立ちしている時間も長いのです。

アクレイムとスリストがいかに優秀であるかを思い知りましたね。

そんな詠唱が長いグレイシャーだけれど
楽々詠唱させてくれて
正面から受け止めて蒸発してくれた魔弓さんもいました。

避けようよw スキルの詠唱とめようよ!

フォカイヴェCTだったのかな?




その状態でチャンドレに行ってみました。

気がつかないうちに申請されてたw

レギメン5人+某有名なスペルさん。


さすがに有名なだけあって

一番先に狙われていたっぽいですね。

そのスペルさんはスリストルート。

私は火力ルート。

相手はソード・シャドウ・キュア2・チャント2。

こちらはソード・ボウ・キュア・チャント・スペル2。


やはりスリストがないのはネックだなぁ・・・。

確かに魔法抵抗高めのキュアさんにもCCが楽々入ります。


料理込みでサプラとマジックブーストを使って
せっかく高い魔法命中を確保できても
動きが下手くそじゃお話になりませんね。


11070902.jpg


私のPCじゃ敵をタゲるのが至難の業。
慣れるしかありませんね。

なかなか見えない!っていうのは言い訳にしかなりません。

久しぶりに動かすと

ますます動きが残念なことになっているっていう。

なんかもう・・・

いいや。 (´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ドレイキでテンペル | ホーム | とにかく眠いんだよ・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

