スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ギルド内イベント

2007.11.05 19:28| 完美な日々

注:今回の画像は全てサムネイルなので
画像を見るときはクリックして拡大して見て下さい。



4日(日)の夜10時から
Nostalgiaのギルド内イベント。

「砂漠への遠足」ということで
野人の村出発 → 熱砂の村終点。



11051.jpg


この砂漠、初めて来たけど、ちょーこえぇっ (゚Д゚;)!!

適当に3パーティくらいに分かれて行きましたけど
mobを大人数でぼこぼこにしているからいいものの・・・
ソロだったら絶対やばい。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

LV100以上のmob共がわんさか~。

私もちょっとだけ攻撃してみた。|ω・`)

すると・・・
ものすごーく ダメージが痛い。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この場所で
普通に狩りできる日はくるのだろうか・・・。(-ω-;)ウーン

11052.jpg


終点の熱砂の村にてで記念撮影。(仮の姿~ファッション編)↓

11053.jpg



同じく記念撮影。(真の姿~装備編)↓

11054.jpg


着ているもので随分雰囲気も変わるものですねぇw

その後は花火大会。
たくさんの花火が打ち上げられました。

とってもきれいでしたっ。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


11055.jpg


今年はリアルで一回も花火を見に行けなかったから
なんか感激しちゃいました。ヽ(´▽`)/~♪

とても楽しいイベントだったね! またぜひやりたいっ
ギルドのみんな、お疲れ様でした♪

そしてイベントを企画したマスター、お疲れ様&アリガト!(´▽`)



さて・・・。
このイベント終了後、私はフレの黄昏素材集めのお手伝いに行きました。

時間的に他の人を誘える状況ではなかったので
3人で黄昏1-1ソロへ。

アルゲスループを3回ほどやりましたが・・・
全く素材がでる気配はなく・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

あと1個必要だったみたいだけど残念な結果に。 (´・ω・`)


11056.jpg




翡翠さんからタゲを奪い、アルゲス様がこちらを向くことが何度かあって
ちょっとあせりました。(A´・ω・)フキフキ

それで一回死亡。Σ(ノ∀`*)ペチッ
 
タゲを奪わないように調節しつつ、翡翠さんと心ちゃんが死なないように
気をつけつつ。

心ちゃんは初めての黄昏らしく、いい練習になったそうです。
次回は素材でるといいねぇ~




スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<新しい服・・そしてフレとの怪しい絡み | ホーム | コーヒーまみれのその後>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

