
--.--.-- --:--| スポンサー広告


ドレイキでテンペル

2011.07.11 18:00| AION

ほんとやることがないっていうか。

やる気がないっていうか。

ボーっとしている時間が増えましたw

飽きてきているんだろうな・・・

ちょうど週末に体調が悪かったせいもあるかもしれませんが。

眠いしだるい。






~ルミ天 テンペル~


レギメンでテンペルに行ったときのこと。

キューブの中身を整理していたら

間違ってオレンジ色のドレイキキャンディーを使ってしまいまして・・・

これ、ファラさんと一緒に変身して遊ぼうと思って
大切にとっておいたものでした・・・orz

すごくショック・・・ (´・ω・`)

11071102.jpg

11071101.jpg


このままテンペル行ったらまずいよなぁ・・・と思っていたら

レギメンが「そのままでいいよ」と言ってくれまして。

野良PTだったら蹴られそうな状態なのに

レギメンの優しさに甘えて

しばらくこのままやってみた!


11071104.jpg


みんなのアイドルになれたので満足☆(ゝω・)v


11071103.jpg


攻撃はまったくできません。

mobにも相手にされなかった!

さすがに途中から悪いなーと思ったので泣く泣く変身解除。 (´・ω・`)


ぁ。ちなみにスティグマは火力ルートからスリストルートに戻しました。

なんか落ち着かなくてw

そのたびにスティグマを入れ替えるのも面倒くさいし。

火力ルートは楽しいけど

PTでは火力調整しないとヒーラーさんに迷惑かけそう。





~シャドウ楽しい!~


やっぱりシャドウいいね!

スペルのようにスキルを棒立ちで打ってる状態と違って
爽快感があるわ。

イズ魔シャドウをやると楽しい。

これで装備さえ揃えば最高なんだけど。

ただ、今のところあまりやる気にはなれません。

ブルストでのディヴァクエのmob狩りで

あっという間にmobを倒せるのが楽しかったりします。


まだまだ下手くそなので

修業しないとな。




テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<セクハラ? | ホーム | さらにカスになったようだ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

