
--.--.-- --:--| スポンサー広告


セクハラ?

2011.07.12 01:11| AION

~ルミ天~


アラカへ行ってテンペル2まで行っておしまい。







~イズ魔~


ゲルクマルスの2つの要塞がまたまた天族の支配下に。

いつも2倍前になるとこんな状況になるっていう。

相変わらずえげつない。



シャドウの倉庫がパンクしそうだったので
遺物を全部交換して40EL腕をとりました。

残りあと一箇所!!



その後、パンデモニウムでウロウロしていたら
しゃおさんに決闘を申し込まれました。


がしかし!

チャット欄が開いたままでスキルが打てませんwwwww


11071201.jpg


しゃおさんからアヌバイトキャンディをたくさんもらったので
早速変身してさくちゃんを襲いに・・・。


11071202.jpg


ロマンチックなシチュエーションを演出して
コクろうかと思っていたというのに。


11071204.jpg


11071203.jpg


怖がられてしまったよ・・・ (´・ω・`)

しかも!

さくちゃんは観察眼が優れているらしい。


11071205.jpg




11071206.jpg


まさか股間にドクロがあるとはな!!


11071207.jpg


完全にセクハラオヤジになってました・・・ゴメンナサイ。

♂キャラのみなさん、ぜひお試しあれ!


この姿でコクると100%フラれるけどね^^



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<第2テンペル | ホーム | ドレイキでテンペル>>

出産風景か・・・//

>しゃおさん

ドクロの出産かwww ( ´Д`)
もっとかわいい物だったらよかったのにpq

ワタシとるいるいが二人で並んで座ってるSS‥

るいるいが踊ってるように見えてしもた。
こさっくだんす。



イズ魔お休みするのね(ノД`)シクシク
りあ充まんきつするのだ。

>さくちゃん
 今、イズ魔は第2テンペルオンラインだよ (´・ω・`)
 2倍なのにぜんぜん稼いでいませんw

 来週は試験があるのでがんばるよー!

 
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

