
--.--.-- --:--| スポンサー広告


第2テンペル

2011.07.13 01:25| AION

誰にでも「プライド」というものがあって

それを傷つけないようにどうやって接すればいいのか。

難しいね・・・

余計なことはしないほうがいいんだろうか?

あまり気にしすぎると「余計なお世話」になってしまうのかもしれない。

ついつい、自分の尺度で計ってしまう。

つまり

私はプライドが低い人間ってことなんだろう。






~アプデ 第2テンペル~



感想は一言。

全キャラで第2テンペル回って終わり!?


結局2倍期間が終われば
たいくつな日々に戻るだろう。

日課が増える!!

AIONはデイリー&第2テンペルオンラインになる予感。


以上。 (´・ω・`)


まぁあれです。学校の勉強をがんばれってことですね^^^^^

システム用語なんて覚えられないわw


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<早くも・・・ | ホーム | セクハラ?>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

