スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


マイスターめざして

2011.07.17 02:15| AION

金曜の夜は久しぶりに飲みすぎました。

おかげで珍しく二日酔いになってしまいました。

それなのに暑い中、無理にでかけたら
さらに頭痛がひどくなってしまいました・・・

そういえば4年前の7月16日に
ちょうど地震があったんですよね。

そんなことを思い出しながら
昼寝をして無駄に一日を過ごしました。

リアフレにTERAに誘われて
ちょっと悩む・・・。





~ルミ天 製作~


裁縫が「499」になりまして
マイスターまであと一歩!


11071701.jpg


2倍期間だというのに全く稼いでおりません。

むしろ製作レベル上げの素材を購入したために
どんどん貧乏になっていくといういつものパターン。


それでもルミ天のほうは
製作・第2テンペル・アラカくらいは何とかやってるけど
イズ魔のほうはずっとやってないなぁ。


あとPvも全然やってない。

もちろんチャンドレも全然行ってない。





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<裁縫マイスター | ホーム | 夏バテ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

