
--.--.-- --:--| スポンサー広告


裁縫マイスター

2011.07.18 00:51| AION

~貧乏マイスター~


裁縫マイスターになるための試験に合格。

そして
熟練度を499→500にするためにNPCに話かけてみたところ・・・

所持金が不足しておりました。

11071801.jpg

あるぇ・・・!? おかしいなぁ・・・

と思ったら

全然足りないじゃんwww 

所持金が約1.8Mしかなかった!

11071802.jpg

仕方なく他のサブから資金を流用・・・

おかげでなんとか無事に裁縫マイスターになれました。

2倍期間なのにどんどん貧乏になっていくのは
私くらいなもんでしょう!

11071803.jpg

アラカで「ルーイン」がドロップしたときも
レギメンが譲ってくれまして・・・。

うれしいような悲しいような複雑な気分。

11071804.jpg

いつも金欠でゴメンナサイpq





~BOTも2倍~


経験値も2倍ということで

初期キャラを育ててみたけれど。

BOTも育っているっていう。

うぜーwwwwww

また増殖するのか。

BOT多いとクエmob枯れるし
やる気失せるんだよね・・・・






テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ちょっとイズはお休みします | ホーム | マイスターめざして>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

