スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


マイスター第2弾

2011.07.21 01:33| AION

今通っている学校の講師に
もう一人別の同級生がいたことが判明しました!

小中高と一緒だったけど
ほとんど話したことはなく
顔を知っている程度。

彼は現在、「有能なプログラマー」として
某企業に勤務しているとのこと。

真面目でおとなしそうなイメージな人だけど
着実に人生を歩んできたんだなーと思いました。

それに比べ、若かりしころなんて夜遊びしまくりだった私。

崖っぷち人生真っ盛り!

雑草のような野良猫のような灰色な人生。

でも
這い上がっていくしかないですね。

こう見えて
「大器晩成型」なんで全然大丈夫っす!!!!!

自己暗示って大切だよね☆


これから毎日少しずつテキストを勉強していかなければ・・・






~ルミ天 錬金~


錬金でもマイスターになりました。

11072101.jpg

だからいつまでたっても懐が寂しいのか・・・!?

まぁそれは仕方ないとして。


錬金のマイスターになると
「レッドヘリオトロープの結晶」

裁縫のマイスターになると
「ブルーヘリオトロープの結晶」
「ホワイトヘリオトロープの結晶」

それぞれ一日一個だけ作れるようになります。

11072102.jpg


第2テンペル&ヘリオトロープオンライン!?


さすがスタイリッシュMMOだねっ

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<属性について | ホーム | ちょっとイズはお休みします>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

