スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


新しい服・・そしてフレとの怪しい絡み

2007.11.06 01:02| 完美な日々

新しい服を購入しましたっ v(。・・。)イエッ♪

晩餐会用スーツです。
色は麦色で染めました。(///∇//)

清楚な私にぴったり。(*´ω`*)

・・って

すみません・・・。 ウソつきました。('A`)

石が飛んできそう。|ω・`)   

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン   

|彡シュバッ


11061.jpg


まぁ、購入した理由は・・・。

今まで着用していたレザーのパンツをランダムで染色したら・・・
とんでもない色になってしまい。

ランダム染色剤を数え切れないほど使いまくっても
気に入った色になかなかなってくれず。

逆ギレしたって感じ?? (ぉぃw

最初から素直に露店で染色剤を買っていたほうがお得でした。( ´Д`)b

ランダム染色剤とは・・・。

ある意味、ギャンブル。(`・ω・´)


私のイメージとは遠くかけ離れたファッションになってしまいましたが・・・。

飛んでいると、なんていうか・・・

パンツ見えそう。Σ(ノ∀`*)ペチッ

11062.jpg




さてさて。

長年の友(!?)の麗ちゃんと
久しぶりに絡んできましたっ!
 
まずは お約束白くまの尻もふもふ攻撃を受け・・・

11063.jpg


いきなりPvP。
初めて「WIN」の文字をいただきましたっ! (ー) フフ

11064.jpg


その後、両者睨み合ったまま・・・・。

11065.jpg


*****な会話を楽しんでおりました。

18禁なのでここには晒せません。

ご了承を。



スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<独り言・・・ | ホーム | ギルド内イベント>>

18禁の会話だってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そんな破廉恥な(*´ω`*)ポッ

破廉恥だなんて言葉、久しぶりに聞いたw (*´ω`*)ポッ
*****なだけじゃん~ (ノω`*)ノ" ンフフ♪








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

