スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


毛玉を洗ってみた

2011.07.25 17:30| AION

うちの毛玉は今日も元気です!

11072501_convert_20110725170901.jpg


抜け毛がすごいのと獣臭さが漂っていたので
洗ってみました。

本人は水が嫌いなため、超おびえていました。
ごめんね (´・ω・`)

うーん・・・最近メタボ度UPしてないか?


そういえば玄関のすぐ上のところに
泥の塊のようなスズバチの巣らしきものができていまして。

叩いて壊してみたところ
中から大量のクモの死骸がでてきました・・・・

クモがこの世の中で一番嫌いな私は
あまりの気持ち悪さに倒れそうでした。






AIONのイベントっていうかキャンペーン。

一体何を考えているんでしょう・・・ (´・ω・`)


キャンペーン期間中、
公認ネットカフェで50時間以上プレイすると、
40EL全身揃うとか。

三ヶ月課金すると55ユニアクセもらえるとか。


ゆとりすぎるwww


今まで苦労して集めてきたものが
いとも簡単に手に入ってしまうんですね。


ぇー ちなみにうちの地元には
ネットカフェなんていう
おしゃれスポットはありません。(;^ω^)



2倍期間中も大して稼ぎもせず
大量の消耗品を錬金で製作しながら
裏でYoutube見てました☆

そういえば、
私の部屋のTVがアナログ放送終了に伴い
粗大ゴミになっちゃいましたwwww

アナログをなめんな!

TVなんて見なくても生きていけんだよ!!


り、リビングでなら・・・見れるからいいや。(´;ω;`)



そろそろイズ魔でも本腰をいれて
裁縫マイスターを目指しますか!

りらいさんとそるさんに
何か作ってあげたいです!

AIONもついに放置ゲーか。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<2倍期間終了 | ホーム | 属性について>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

