スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


2倍期間終了

2011.07.27 01:10| AION

~イズ魔 ジェネラル~


私のモチベが第2テンペルオンラインになっている間に

コロコロ大先生がジェネラルになっていらっしゃった!


11072701.jpg


イズ魔の上位はレザー職やローブ職が多いという印象。

コロコロ大先生には、その勢いでぜひ大将軍になっていただきたいっ


11072703.jpg


私は雑魚シャドウなので将校にすらなったことはありません。

全然装備も更新されておらず、相変わらずです。


ゆとり仕様の課金キャンペーンですが
もちろん3カ月課金をし
イズ魔スペルのために55アビスネックレスをもらいました。


でも今はテンペルオンラインなため、
全く意味がありませんwww






~ルミ天 オードで稼ごう~


2倍期間が終わって私の手元に残ったものは

龍素材が少々。

心優しいレギメンからも龍素材をいただき、
せっせと製作レベルを上げる日々。


ギーナなんてちっとも稼いでおりません。

それよりもオード採集で地道に稼ぐほうがいいのかなぁ。

11072702.jpg




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<受かった! | ホーム | 毛玉を洗ってみた>>

狩豚\(^0^)/マンセー
APだけがたまってプラチナがたまりません!
やることないしディバクエでもしようかと思う今日この頃。。。

Re: タイトルなし

>コロコロ先生
 ほんとやることがないよね (´・ω・`)
 プラチナもなかなか貯まらないしw

 そうか! ディヴァクエっていう手が!
 暇つぶしにはちょうどいいw
 








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

