
--.--.-- --:--| スポンサー広告


受かった!

2011.07.30 13:01| AION

ふぅ。何とか某検定試験に合格し、資格を1つゲット。

あと9月と10月に2つ試験があるけど

何としても受からなければ(`・ω・´)


試験に合格したお祝いにワインを飲んだら

おなかを壊しました\(^o^)/

よっぽど疲れていたのでしょうか・・・

12時間も眠り続けましたっ


ルミ天のレギのみなさん・・・

途中で意識が吹っ飛んでしまってごめんね (´・ω・`)


11073001.jpg



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ハードなお寺 | ホーム | 2倍期間終了>>

試験合格☆゜'・:*☆オメデトォ♪☆゜'・:*☆
ほんとお疲れ様です><
イズの製作とか放り投げちゃってだいじょぶだからねw
るいちゃが気晴らしにInしてみるかな~って思ったときに遊びにくる程度でいいんだからね~;;

影でコッソリ応援してる!何の役にもたたないけど・・・orz

>そるさん

ありがとー!! 資格がとれて本当にうれしいっ

裁縫はがんばってマイスターにします!

時間かかるかもしれないけど待ってて☆








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

