スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


早くマウスこないかな・・・

2011.08.05 00:46| TERA

~TERA~


AIONのモチベがダウン中・・・。

そんなときにTERAのオープンβへのお誘いがフレからきちゃいました・・・

8日から始まるらしいので
今はとりあえずキャラだけ作成。

職はエルフのソーサラーにしました。

鯖はフレが適当に選んでしまったPK不可鯖である「ミステル」。

せっかくなので一緒に遊びたいし
PK不可でもとりあえずそれでいいかなぁという感じです。

AIONのほうはまだまだ続けるつもりです。

やることはたくさん残っているし。

主に製作関連ですけどね。

それにいろいろと課金キャンペーンに釣られてまだまだ先が長いしね^q^


早く新しいマウス届かないかな。 (´・ω・`)




~ストレス~


学校のグループワークで同じグループになってしまった男性Mさん。

私は彼とうまくやっていけるかどうか自信がありません。

滅多に意見を言わない人だと思っていたら

実は自分の意見が常に正しいと思っている人だったという。

ものすごく頑固で融通が利かないため、

いずれ、私と衝突することになるでしょうね。

頑固というか、人の話を理解していないのかいつも焦点がズレているんだけどね。

まぁ何とかうまくやっていけるように試行錯誤してみようかと思っています。

でも・・・でもね・・・

これだけは言わせて!!


Mさん・・・鼻毛出てますよ。


スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<金策 | ホーム | マウスが壊れた\(^o^)/>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

