スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


エルフエロすぎだろ!

2011.08.09 02:29| TERA

8日からTERAのOβということで。

リアフレとVCしながらやってみることになりました。


リアフレはハイエルフのバーサーカー。(ボーイズラブ風キャラ)

私はハイエルフのソーサラー。(エロキャラ)


フレと一緒にPTを組んで
クエストを消化しながらLV9まで上げてみました☆


フリーターゲットはなかなか慣れません。

スキルが当たらないことも多く面倒くさいです。

操作もやりにくいので

「これだったらAIONのほうがいいんじゃね?」
「まぁ今はOβで無料だしねぇ。」

などと話しながらやっていました。


それにしても・・・

ハイエルフの♀キャラはエロイですね・・・・

とある場所で山登りしたんですが。

後ろからついてきていたフレが一言。

「なんつー眺めだwww やばいぞこれw」と。

11080901.jpg


下から見るとパンツが丸見えだったようでして・・・・w


11080902.jpg

けしからん!!!ヽ(`Д´)ノ


LVが上がってくるとどうなるのかはまだ何とも言えませんが

PT必須の場所も増えてくるみたいです。

基本ソロリストな私はあまり気が進みません。



んー・・・たぶん


課金が始まったら

過疎る予感がする。



スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<タナベGJ | ホーム | 金策>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

