スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


影響は大きい

2011.08.12 01:26| AION

~学校生活は消耗戦~


私・・・かなり消耗してる (´・ω・`)

毎日頭痛と吐き気との戦いです。


プレゼンの打ち合わせが一向にはかどりません。

やはり原因はMさん。

人の意見に対して反対意見はどんどんだしてくるんですが
それは別にいいんです。

でも他にいい意見があるのかと問いかけると
「別にありません。」
・・・としか言いません。

そのうち全然方向性の違う焦点のズレた話をしはじめるので
まとめるほうが大変で。

「今、話し合っているのはそのことじゃないですよね?」

とうとう私がキレてしまいました・・・

落ち着け!私!

みなみ、最近イライラするぅううううーーー!!!


いかん!冷静にならなければっ!

「Mさんなら、これ得意そうだよね?」

まともにぶつかりあうと自分がつぶれてしまいそうなので
ヤツのことは適当に持ち上げつつ
得意そうな分野をやらせてみようと思い
作業指示をだしてみました。

すると・・・
やたら難しそうな本を熱心に読み始め
作業に没頭するMさん。

とりあえずこれで少しは落ち着くだろう。

ところで・・・Mさん・・・。


早く鼻毛切ってこいよwwwww

伸び放題なんだけど。







~イズ魔 マイスター~


ふぅ。スペルでは料理がマイスターになれました。

あとはシャドウの裁縫の製作LVを上げるだけ。

何とか495になりました!

あと4上げればマイスターになれるっ

TERAの影響なのか

元々人の少ないイズ魔がさらにさびしく感じられます。

製作LVを上げようと思っても

龍素材が高すぎ&少なすぎてなかなか買えません (´・ω・`)






~ルミ天 TERAの影響~


夜の8時くらいから
ログイン障害で全然AIONにINできず。

その前に寝落ちしてしまい
3時間ほど意識を失っておりました。

起きてからAIONにINできなくてあせってしまいましたが
暇なので少しTERAをやりました。

「一緒にTERAをやろう!」とはりきっていたはずのリアフレは
結局初日だけしか一緒に遊んでいません。

プレイ時間が全然合わないっていう・・・。

何とか11時半ごろにAIONにINできたけど
テンペルやってオード採集して終わりました。

レギチャの話題はやはりTERA。

みんな鯖はバラバラですが
けっこうやっているみたいです。

現在AIONでのTERAの影響はかなり大きいようです。

でも課金が始まれば人が戻ってくるような気もします。

レギオン単位で移動したとか
フレと一緒に移動したとか
一緒に遊べる仲間がいればTERAを続ける人も多そうですが。

私は今のところ課金してまでTERAをするつもりはないです。




 
スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:3 トラックバック:0
<<放置プレイ | ホーム | タナベGJ>>

ながくなってしもた。

うちはコロコロ先生が出張なので、何となくぼーっとする時間が増え‥
初日遅れながらもINして遊んだTERAも入ることなく‥
(自キャラ萌えは堪能しまk ry)

AIONのレギメンはほぼTERA行ってしまったのぅ。

今はちょこっとAIONに入ってアンケもらってテンペしてw
一人残ったレギメンとレギチャしておちるって感じかな‥

てか昨日のログイン障害はひどかったwww
熱気補填とかアンケ補填とかもうね‥


あ、そういえば今日から確か2倍だったよね☆(ゝω・)v

あ、後付けになっちゃったけど
マイスタぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

ついでにMさんの鼻毛も切ったげて!(違

>さくちゃん

エロエロ先生出張かぁ・・・ (´・ω・`)
さっそくエロ本の効果を試してほしかったのにっ(違

私もあまりTERAやってないなぁ・・・
まぁ、自キャラ萌えは堪能したし!


マイスターになれてうれしいけどどんどん貧乏になるね><

Mさんの鼻毛は伸び放題の方向でいってみようと思う!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

