スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


同じ課金なのに違いすぎる

2011.08.15 02:17| AION

イズ魔は人が少ない。

人が少ないってことは
材料の供給も当然他鯖に比べて少なく
値段も高いのです。

消耗品も高い。

同じ課金でありながら
何か損をしているような気分になってしまいます。

私はルミ天にもキャラがいるので偉そうなことは言えませんが
イズ魔メインの人にとってはあまりにもひどい状況だと思います。

製作をしていると特にそれが身にしみます。

コアヌスの綿ひとつとってみても
ルミ天の倍の値段で出品数は半分以下。

やってらんねーwww


相変わらずPT募集も少なく野良にも行けません。

ソロ用のアラカも作ってくれwww (;^ω^)

新規が育ってきているのかな?という感じはしますけどね。

MMOってやっぱり人がいないとねぇ・・・ (´・ω・`)

ただでさえやることがないっつーのに!


そう言いつつも

ルミ天でも暇なんですよっ

野良もタイミングを逃すとなかなかいい募集が見つからなかったり。

やっぱり放置で裏でこそこそ作業していたほうが有意義かもしれない!

無駄にAPだけが少しずつ貯まっていくけど

あまり階級をあげると自由がきかなくなって
ますますつまらなくなりそう。


そういえば
久しぶりに顔真っ赤になって魔ソードさんを追いかけた!

ローブの鈍足じゃ全然追いつかなくて
イライラ・・・

11081501.jpg

うかつにも火力ルートのままだったので
スキルがいろいろCTでした。

ツイストしようとしたらCTだった(´;ω;`)

意味もなくぴょんぴょん飛んでごまかしてみた!

抵抗装備きやがってwwwwwww

そう。なんとなく抵抗装備が許せなかった・・・

それだけの理由で深追いした!

1対1でPOTもスキルもCTでもうだめだぁと思ったら
終わった。

シャドウとスペルをやっていると
スキルのSCの位置がわからなくなって混乱してしまいます・・・

難しいなぁ (´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<クソゲ | ホーム | 放置プレイ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

