スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


脳内宇宙

2011.08.17 17:02| AION

お盆休みも終わりですね。

みなさんは楽しく過ごされたでしょうか。

私はですね

弟にB級グルメツアーにつきあわされ
女友達と「トランスフォーマ」という映画を見に行って萌えるという

なんとも充実した連休を過ごすことができました。

おかげさまで夏バテしまくり
あまり食事がとれない状態ですっかりやつれてしまいましたが。

B級グルメについては

「カリーナ」というオシャレな名前のメニューに
キュンキュンくるものがありましてかなり期待しておりました。

がしかし、その実態は・・・・


焼きそばにカレーがかけてあるだけ!?


という、B級ならではのオチがありました。


カリーナなんていう洒落た名前つけやがってwww

期待して損したわwww



しかもそれを食べに行ったはずなのに

冷やし中華を食べてしまうという愚行をやらかしまして・・・・

弟に散々文句を言われまくりましたね・・・


夏バテしてるからさ・・・

カレー食べる気しないんですわ・・・ゴメンw


弟曰く、「カリーナは普通」な味だそうです。



ところで。

「トランスフォーマー」を見た影響なのでしょうか。

連休明けの学校にて。

授業中に非常に眠くなってしまいまして。

無意識のうちに「宇宙の夢」を見てしまいましてね。


脳内お花畑 → 脳内宇宙にレベルうp

まさしくこんな感じですね。

これからきっと私・・・

永遠に宇宙をさまよい続けるだろう。\(^o^)/

脳内が覚醒してしまって
もう戻ってこれなくなりそうです、いろんな意味で。(^ω^)


連休明け早々、女の子にモテモテで
本当に楽しかったです・・・ウン(´;ω;`)


女の子にセクハラされました! タスケテw





~AION~


AIONはしばらくはIDしか行かないでしょう。

ドロップ2倍ということで適当にIDに行って
適当に製作をして。

チャンドレは気が向いたら
クイックする感じでいいかなぁと。

気が向いたら! 気が向いたらです・・・

向かなかったら寝る。


あぁ・・・もしかしたらルミ天のレギメンがTERAへ行ってしまうかもしれない・・・

私?

さすがに2つのゲームで課金する余裕はありませんです。ハイ。

そのうちルミ天レギでも誰もINしなくなるなんてことは・・・

ないよね? (´・ω・`)

そーなったら、ソロ活動がんばるしかないか・・・w

スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<Mについて | ホーム | クソゲ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

