スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ヒーローの片割れ

2011.08.21 10:18| AION

ペットのニャンコと遊んで悶絶するという

新しい楽しみ方を見つけたというのに・・・。

やはり退屈な時間というものがあるものでして。


製作しながら裏で試験問題をやろう!とひらめいたものの

ネラーなので某掲示板を見てしまうという始末。


ちっとも勉強がはかどらない・・・というか

むしろ某掲示板のほうの勉強ばかりがはかどって泣ける(´;ω;`)



結局AIONで・・・私。




第2テンペルと製作しかしてねーしwwwwwwwwww



そんな私にもついに
そのチャンスが訪れましたっ!!


あまりにもルミ天でやることがなかったので

ふとイズ魔でinしてみました。


するとレギメンが3人揃ったので

アラカと寺院へ行くことになりました。


そしたらなんと!!

寺院でプラナスブレイド(6穴)がでちゃったよ・・・


まじか!? まじっすかwww

自分で使う<<<<<セレブになりたい

・・・ということで売りにだしたけど
丑三つ時だったため(?)時間的にwisがこない。



そして・・・

シャドウがひろうことになりました。


本当はプラナスナイフが欲しかったけど
ヒーローだし!

まぁ、片割れがないと使えないんだけどな。 (´・ω・`)


11082101.jpg


私のキャラ達の中では初のヒーロー武器ゲット!



見た目がかっこよすぎて悶絶した。



11082102.jpg

セットが揃うまでは倉庫で熟成させよう。

あー、でもこれに魔石いれたり強化することを考えると

軽くウツになる。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<先生が戻ってこなかったあの日 | ホーム | 萌えキュンを見つけましょう!>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

