スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ポピーが焼肉にしか見えない

2011.08.27 13:21| AION

学校でプレゼンの発表があり

とても緊張したけれど無事に終わりました!

某企業の社長さんとか部長さんも見にきていたので

尚更緊張して変な汗がでたっ

お褒めの言葉や厳しい講評もいただき

いろいろと勉強になりました。

終わってからは一気に緊張がほぐれ、

まるで抜け殻のようになってしまいました。


なので・・・

AIONやってても眠くて眠くて仕方なかった!!!


0時のチャンドレ。

最近レギメンが6人揃うと行くことが増えました。

申請してからの待ち時間の間、眠気をこらえるのに必死。

「このままだとチャンドレに入る前に寝てしまいそう・・・」

確かにレギメン同士で行くと変に気を使うことなく気楽に行けます。

だからといっていくらなんでも寝るなんてことあってはならない!!

おかげでチャンドレでは魔族と!っていうよりも

眠気との戦いって感じでしたw


11082702.jpg

今回は相手PTのほうがPV狙いだったのかな?

うちのレギは女性も多く、どちらかというと「まったり系」なので

ガチPV狙いではありません。

相手がPVにきたら応戦するっていう感じですかね。

個人的にはいろいろ反省点はありますが

もっとうまく動けるようになってPVを楽しめたらいいなーって思います。

ただ、いつもメンバーの動きがバラバラで

タゲもうまく合っていないことが多い。

ガチでPVをするのは現状では難しいでしょう。

楽しめればいいか!って感じが漂っています。


まぁ、ここであれこれ言っても仕方ないので。

私だけがおかしいんだと思う☆

私自身もチャンドレのシステム自体、

よくわかっていなかったりするので。

みんなで何度も行って慣れていくしかありませんね。

サインもつけれるように練習しとこうかな。






ところでこのペットの「ポピーくん」。

せっせといいエサをあげても何もいいものを出してくれない。

11082701.jpg

よって肉屋行き決定です!!!

このバカチンがっ!!!ヽ(`Д´)ノ







スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<魔族が攻めてきた! | ホーム | オードオンライン>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

