スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


魔族が攻めてきた!

2011.08.28 02:32| AION

~イズ魔 イラっと~


シャドウで製作していたら変なチャンドレの募集がありました。


11082801.jpg

勝ちたいのか勝ちたくないのか!?

殺るか殺らないのかはっきりしろっ!!!


・・・と少しイラっときてしまいました。


なのに・・・。


「勝ちたくないチャンドレ」を

ポチりそうになった自分に

さらにイラっときました。



私のことは負け犬って呼んであげてください。(はぁと





~ルミ天 寺院~


寺院へ行ったら「ルドラボトムス」がでたらしい。

「らしい」というのは・・・

実はこのときレギメンと行ったわけですが

非常に眠く

意識が朦朧としており

後半ほぼ覚えていません・・・

NMの範囲も食らいまくっていたので

かなりのヒーラー泣かせだったと思います。

イスバリヤから「ルドラボトムス」がでたのは何となく覚えてはいたものの。

ルドラを倒してそのまま落ちたので

今日inしたらキューブに「ルドラボトムス」が入っていたのを見て。

あれは夢じゃなかったんだ!って思いましたっ☆(ゝω・)v

11082805.jpg


これでルドラ装備はトップスとボトムスの2点揃いまして。

今のところはID用の装備として使っていくつもりです。


今日も寺院へ行ったら

イスバリヤから「ルドラグリーブ」がでました!

11082804.jpg

ファラさんがゲットしました。おめでとー!

レギメンが使える装備がでてくれてうれしいっ






~ルミ天 インギスを魔族が占領~


しばらく離席してて戻ってきたらこんな風になっていた!!!


11082803.jpg


古代龍の神殿が魔族に占領されているではないかっ

い、いつの間に!?

こんなことになっているっていうのに

うちのメタボ猫とあんなことやこんなことをして戯れててすみません・・・w


魔族ちゃんっ やるじゃない!!


早速、変身して古代龍の神殿を見学に行ってみることにしました。

こんな私でもちゃんと変身くらいできるんです。



ポリモーフ・ペンギンですけどね。


11082802.jpg


うわ・・・天族多すぎwwwww

要塞の魔族NPCは倒されまくってましたw


せっかく変身したのに

何もやることがありませんでしたっ



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<SとMは表裏一体 | ホーム | ポピーが焼肉にしか見えない>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

