スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ぼっち

2011.08.30 01:58| AION

~ルミ天 あれ?人がいない~


今日で2倍も最後。

レギのみんなはいるかなー?って思ってINしたら


誰もいなかったでござる。


イズ魔でのぼっちは慣れたけど

とうとうルミ天でまでぼっちとはな。


TERAにでも行ったのだろうか・・・

あまりにも人がいなさすぎて叫びそうになりました。


11083005.jpg


そうか。どうせぼっちだからいいけど。


そんなことを考えながらスペルでインギスをウロついていたら

とある魔ソードさんと遭遇。

このソードさん、抵抗装備だから苦手。

私は戦っている最中に地形にハマって動けなくなってしまい

無様に負けてしまったのでしたw

顔真っ赤になったので

キュアで狩りすることにしました。


しばらくするとラエドさんがINしてきたので

その魔ソードさんに負けたことを話してみると・・・・


11083001.jpg


なんかすごーくバカにされてる気がするwww

くやしいのぅwwwくやしいのぅwww


のんびり狩りしてたら

エリアチャで突然、「ゲルクマルスへ攻めるぞ」

という話の流れになっていたので。


便乗してラエドさんと二人で乗り込んでみることに!

Fに入らずに2人PTでGO!

ラエドさん5星なのにスペルで行く私。

キュアじゃなくてごめんよw


そして・・・。

パソコンのSPECが足りない二人であった。


重くてSSさえも撮れない状態。

重くて滑空死して死亡ログを流すラエドさん。


11083002.jpg


でも、思ったよりもAPを失ってなかったようです。


11083003.jpg


やはり野良でPT参加だと変身した場合

他の人と連携をとるのが難しいのかもしれない。

確かに天が引いていく中で魔族につっこんでいったラエドさん・・・

このときはキュアで参加すればよかったって改めて思った。 (´・ω・`)


「私はAPがプラスだった」などと

口が裂けても言えませんでした!



アラカと要塞IDで2倍の締めとなりました。


11083004.jpg



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ユーザー辞書が消えて凹んだ | ホーム | SとMは表裏一体>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

