スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


APロスト

2011.09.01 16:53| AION

~ルミ天~


APロストが怖くて首都に引きこもっていられるかっつーの!!


・・・そんなわけで。

私はクエ消化のためにファンさんとPTを組んで

インギスで魔探しの旅へ。

廃といううわさの魔ソード・チャントのペアに苦戦。

一等兵な私は格好のエサとなり

あっという間に沈む始末。

何とかクエは消化できましたが

失ったAPはかなりのもの。


それでもまだ将校ではないため

死亡ログが垂れ流されないだけでもマシかと思いながら

何度も何度も倒されて。

レギメンに「このままAPを貯めていくの?」と聞かれて

私はこう答えました。

「これからきっとどんどんAPを失っていくw」

下手すると倒されまくってどんどん等級が落ちるかもしれない。

死にすぎて「ア○ューズじゃね?」と言われてBANされたりしてなwwww





自分が下手なだけなのに

負けたからといってPCのSPECのせいにはしたくない。

初手必ず神石の沈黙が入るからといって

相手をグレーだと決め付けるのもいや。


私は、どんなことでも人のせいにするのって

一番楽で簡単なことだと思っています。

楽になりたいから、つい人のせいにしてしまいそうになる。

でもそうしてしまうと自分がもう成長できない。


難しいですなぁ・・・。



ゲームってある種のセンスみたいなものが人それぞれにあると思うので。

センスのない私にはいくら努力しても超えられない壁というものが存在し

それについてはどうすることもできない。

持って生まれたものだし。


上手い人がいて下手な人がいるからこそバランスが保たれているんです。



底辺プレイヤーですみません。(;^ω^)



スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<2倍が終わると虚しい | ホーム | ユーザー辞書が消えて凹んだ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

