
--.--.-- --:--| スポンサー広告


2倍が終わると虚しい

2011.09.02 01:37| AION

~イズ魔 寺のドロップ~


2倍が終わったあとの寺院。

レギメン3人で寺院へ行ってみたものの

ドロップがショボすぎww

ルドラからはユニすらでず。

11090202.jpg

3人で行くハード寺院にもだいぶ慣れてきましたが

ドラキキはある方法でやれば3人でも行けちゃう。

その代わり私が壁。

問題はイスバリヤ。

そるべりさんが連続でゾンビになると詰むw

それさえなければいけます!

本当は私が火力ルートで行ければもっといいんだろうけど

30ELだとMPが枯渇するのが早すぎてきつい。



シャドウでコツコツとテンペルの記章を集めはじめて

やっと2万個くらい貯まりました。

狙いはこれ↓↓↓

11090201.jpg

まだまだ先は長い・・・。





~ルミ天 おとり~


特にやることがないのでIN率がぐんと減ってしまいました。

適当にインギスをウロウロしてPVの練習。


11090203.jpg


いつの間にか三星になっていたエドさんが

おとりになった途端

魔シールドが突っ込んできたw



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<龍界要塞戦 | ホーム | APロスト>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

