スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


☆占い☆

2011.09.04 09:38| 日常の出来事

私は占いなんて信じない。

本当に当たったためしはないからだ!

去年の秋、とある場所で手相を占ってもらった。

占いマニアの同僚に付き合ってついていただけだったのに

995円というお得感につられてついでに自分も占ってもらった。


確かに占ってもらって当たっている部分もあった。

でも当たり障りのない、いいことばかり言われて

その気になってしまったわけ。


で。

半月後にはその結果が見事に覆された。

その時点では占いのことなんてすっかり忘れてて。

ただ

現実は厳しいのぅ・・・・。

としか思えなかった。


占いって不安な時、ちょっと背中を押してくれるきっかけみたいなものなのかな。

あまり占いに頼ってしまうと

他力本願みたいでいやだし。

どうしたいのかは占いで決めるのではなく

自分の意思で決めたい。


朝のTVの星占いで

自分の星座の運勢が最下位だったとき。

朝から気分がどんよりして凹むのはなんでだろう。

だからといってその占いのとおりに悪いことが起きたことはないんだけどw


心理的なものなんだろうけど

不安になったときほど人間って操られやすいのかもしれない。



もっと強くなりたいです。


ぁ! AIONでは弱いですけどね^q^


追記は厨ニ的なものなのでスルー推奨です☆(ゝω・)v






少しだけAIONネタを。


読みたくない人はスルーしてねっ



昨日のルミエル龍界要塞戦について。



スマートで都会的なルミ天だからこそ可能な、あの迅速な対応と機動力。

(中略)・・・・きっとルミ天一人ひとりの行動が洗練されているのでしょう。


・・・と、あるブログで書いている方がおられましたが。



単に防衛が有利なだけだろwww

スマートで都会的()


行動が洗練? はぁ??

実は私、眠くて眠くて途中で何度か意識を失うほど

洗練されておりました。



ルミ天はスマートで都会的で洗練されているらしいお(^ω^)


私のような鈍くさくてド田舎者のksがいることもお忘れなく^^;



あぁ・・・せっかくのお花畑ブログが厨ニ病っぽくwww


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0
<<チャントの野望 | ホーム | 龍界要塞戦>>

すまーとwwwわろたwww


占いについて。
ずっと前だけど、地元の友達と水晶+タロット占いに行ったときにその占い師に、当時の私の付き合ってた相手の背格好やら性格やらを当てられて度肝抜かれたことがあった。
(たとえば「相手の身長、他の男性よりもかなり高いですね^^体格はひょろっとした感じかな。」とか。相手:187cm)

占いの内容もその後本気で当たってて焦った覚えがあるな‥



てか995円はお得すぎるwwwww

>さくちゃん

スマートすぎて まさにスタイリッシュです☆(ゝω・)v


手相占いは995円で1000円だすと5円おつりがきて
「ご縁がありますように!」と言われたwww

いらねーしwwwと思ったからきっとバチが当たったのかなpq


当たる占いってあるのか!

どうせなら宝くじが当たって1週間で女の子3人からコクられたほうが

うれしい!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

