
--.--.-- --:--| スポンサー広告


数学爆発しろ!

2011.09.07 00:03| AION

そろそろ本格的に

試験勉強をしなければ!!!


そんなわけであまりAIONをやる気になれないっていう。

狩りしてても眠くて眠くて・・・。


せっかく50ELがゲットできるかもしれない、ゆとりイベントが始まったし

どうしようか悩むけど。


どうせなら製作放置で

55ドラゴヒーローローブ作りに挑戦してみようかな。



ここ最近、イズ魔シャドウ・イズ魔スペルに加えて

ルミ天スペルまでもがテンペルオンライン。


別にいいんだけどさ。

他にやることもないしねぇ・・・。


私のキャラたちの中でルミ天スペルが一番装備揃ってて

一番APが貯まっている。

別に鯖や種族には全く拘ってなく

単にメインでやってたキャラがこうなっただけ。


APは将校になる手前で寸止め。

「もうあきらめて将校になってしまえ!」って言う人もおるけど。


ルミ天は都会的で洗練()されてはいるものの

弱い弱いって言われてるからさ。


将校になって死亡ログ流すのもシャク。

確かに私は弱いですよ^q^

装備が揃っていても

対人noobな狩り豚ですし☆(ゝω・)v


敵のスキルのCT把握よりも

ファッションを把握することに全力を注いでいます。(`・ω・´)


数学嫌いなのに

どうして今さら数学を勉強しないといけないの!!!


二進数なんて爆発しろ!!!







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:4 トラックバック:0
<<55ドラコローブ | ホーム | チャントの野望>>

2進数の「10110001」を10進数に変換しなさい。


答えは教えれない。

Re: タイトルなし

>コロコロ先生

 ギャーw やめてーwwwwwww

 177・・・? ぇ? 違う??

 Σ(´Д`;)

 知恵熱でてきたわ・・・・orz

おっ 正解ww

よくでしました~~(はなまる)

>コロコロ先生

合ってたか・・・ε-(*´ω`*) ホッ  

おかげで2進数はバッチリ!!(のはず)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

