スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


第2テンペル

2011.09.11 10:05| AION

~第2テンペル~


一日中頭が痛くて何もする気になれず・・・。


でも

第2テンペルだけはちゃんとこなした私。

イズ魔2キャラ、ルミ天3キャラ。


我ながらアホかと思ったわwww


AION・・・楽しいお(^ω^)


ソロでIDいけて

放置するともれなく50EL装備もらえちゃうっ



個人的な趣味ですけど

第2テンペルオンラインの新しい楽しみ方を発見しました!


スピリットのフィアでmobをコロコロ転がして遊びます。

特に最後のバンクをフィアはめすると

もれなく

「バンクざまぁwwwww」

・・・という気持ちになれます。

ただし、すぐ飽きてしまうので注意。




11091101.jpg


ちなみに私のスピちゃんは

魔法命中的にPvPは無理。

現状の魔法抵抗装備を考えるとねw

スペルだとスキルで魔法命中を上げられるけど

スピリットだとそんなスキルないから厳しい。




ルミ天のレギメンにどこか行こうって言っても

アラカしか行くところがないっていう・・・。

そんな日々の繰り返しで

みんなのIN率激減。

かといって私までINしなくなったらオワコン (´・ω・`)?





~キルインテントマックス~



いつも疑問に思うのだが。


某シャドウさん。


「キルインテントマックス」というシャドウのスキルの使いどころが

何か違う気がするんだよね・・・。


キルインテントマックスの説明を見ると。

10秒間、次に使用する物理攻撃力の効果が50%向上し、自分の命中が500増加します。




私としては

サドンなどの攻撃力の高いスキルの前に入れるイメージなんだけど。


その某シャドウさん、チャージスラッシュかアンブッシュの前に

キルインテントマックスも含め

一気にバフ入れてる。

それもありなんだろうけど。

せっかくのキルインテントマックスが生かしきれてないっていうか。


私自身もカスシャドウだし、うまくスキルを使いこなせてないから

人のことは言えない。


それにルミ天ではシャドウやってないし。


スペルのクセに偉そうなことを言いやがってヽ(`Д´)ノ


・・・って言われたらどうしましょ(´;ω;`)


・・・って思うとなかなか言えない私でした。☆(ゝω・)v


私のほうが間違っているかもしれないし

どうすればいいのかはよくわかりません^^;


スキルに詳しいネ申シャドウさんがいたら

ぜほ教えてください!!







スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<放置で終わる・・・まるで某MMO | ホーム | 放置の合間に散財>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

