
--.--.-- --:--| スポンサー広告


放置で終わる・・・まるで某MMO

2011.09.11 23:32| AION

がんばって放置して

50ELもらおう!ってはりきっているものの。


PCがぶっ壊れそうで50ELよりカナーリ高くつきそうですwww



深刻なエラー多すぎ。

壊れたらどうしてくれるんだ運営www

もう草生やすしかないだろwww


普段使わない頭を無理矢理使ったせいで

この週末は知恵熱がでてしまいました。


早く試験終わんないかな・・・



11091203.jpg

11091201.jpg

11091202.jpg


役立たずでぽんこつでおやかたさまです。意味不明!


ルミ天では「ぽんこつ」

イズ魔では「おやかたさま」って呼んでね☆(ゝω・)vキャピ


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<しばらくお休み☆ | ホーム | 第2テンペル>>

それ

えったは放送禁止用語だらけでめっちゃわろたww



ちなみに私は「ぶさいく」だったと思います☆(ゝω・)v

>さくちゃん

さすが放送禁止なエロエロ先生www

さくちゃんはかわいいよ(*´ω`*)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

