
--.--.-- --:--| スポンサー広告


しばらくお休み☆

2011.09.13 01:53| AION

ネタもないので


しばらくblogの更新はお休みします。


放置オンラインじゃネタも見つからない。


過疎だし見る人もおらんだろう。


55ドラコローブは光る気配すらなかった・・・


最後に散財した気分。


サボちゃん・・・やはり私はAIONでもギャンブル運はなかったようです( ´,_ゝ`)


2倍は適当に狩り豚します!







テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<MMOの思い出 | ホーム | 放置で終わる・・・まるで某MMO>>

(;゚Д゚)

分からないなりに楽しく拝見させてもらってました(;゚Д゚)

破産はロマンと教えてくださったように、ロマンを追い続けてください,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

復帰待ってますよ('A`)
明日くらいですかね( ゚∀゚)?

>サボちゃん

破産はロマンだーーー!!

確かにロマン・・・。

でもAIONだとさ・・・なかなか稼げなくてねぇ (´・ω・`)

破産すると即モチベ低下につながるっていうw

復帰っていうか

別のネタで更新するか!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

