スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


MMOの思い出

2011.09.16 01:10| 日常の出来事

AIONのネタはしばらくお休みしますけど。

ちょっとした小ネタで更新します。


ゲーム内ではキャラが♂だろうが♀だろうが

中身が♂だろうが♀だろうが

関係ない。


問題なのは

中身を偽っている人。


以前ちょっとだけ遊んでた某MMOの話。

女性に成りすましている男性がおりまして。


自分のことを「あたし」って言ってて

チャットの仕方も

「頼りになるお姉さん」的雰囲気で。

どこからどう見ても「女性」でした。

装備もいろいろ持ってきてくれるし

狩りやクエストも手伝ってくれて

とってもいい人でした。

「いい人や! ねーさんと呼んでいい?」

なーんて私もいい気になっていました。


でも。

あるときその人にちょっとしたことを相談したんだけど

反応がとても微妙だった。

そのときは気にも留めなかったけど

あとでフレに聞いたら・・・

「あの人の中身、いい年したおっさんだったで・・・・」

って言われて

ものすごく落ち込んだことがありました。


ちょwwww

私の青春を返せ!!!!!!!!


・・・と思いましたね。


男性だったら

絶対言いたくなかったことを

相談しちゃったわけだからwwwwwwwwwwwwwwww


もうそのゲームは終了しちゃったからいいけど

二度とご免ですw

フレには爆笑されていいネタにはなったみたいですけど!


あとまた別のMMOでは。

ニューハーフの人がいたwww

こっそりその人のHP見たら

確かにニューハーフ!!

でも顔はいくら綺麗にメイクをしていても

男性的な骨格はしていましたね。


実はAIONのルミ天のとあるレギオン名が

そのニューハーフさんと同じ名前なんで・・・・

最初見たときちょっとビビった!

まさか・・・ニューハーフ!?なーんて思ったりもしました。

ち、違うよね?? 違うと言ってくれ!

怖くて聞けないけど(A´・ω・)


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:0 トラックバック:0
<<試着したらヤンキーだったので更新 | ホーム | しばらくお休み☆>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

