スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


19Dお手伝い

2007.09.13 20:58| 完美な日々

今回の善悪は「ポイズンヘイト」に挑戦っ!!!

0911.jpg


初めは順調に倒していたのに・・・

やっぱり 死んだ。_| ̄|○

すっかりやる気をなくしてしまったため、
気晴らしに青衣塚に行ってみることにしました。

挑戦!! ソロで青衣塚。

0912.jpg


mobを何匹もリンクしなければ、けっこう余裕で行けました。ヽ(´▽`)/~♪

でもロクなアイテムでなかったけどネw 。・゚・(ノД`)・゚・。


さて。
友達の松林さんの19Dのお手伝いをすることになったんですが
私のこの格好をみて一言。

09121.jpg

09122.jpg


露出狂って言われました。('A`)

豹柄ビキニ、いいじゃんかーw ヽ(`Д´)ノ

ダンジョンでは、2度ほど松さんには逝っていただきました。_| ̄|○
回復する間もなく・・・  (-人-)(-人-)(-人-)

もちろんリザをかけて生き返らせましたがw

でも・・・

松さんはMだから大丈夫だよね?(*ノωノ)

そしてダークスピアーとの対決。(`・ω・´)

09123.jpg


ダークスピアー、でかすぎ。(゚Д゚;)

こんなにでかかったんだ・・・って改めて思いましたね・・・。
一番最初に19Dに行ったときは、40~50代のメンバーばかりだったから
わけがわからないうちに終わったしw

スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0
<<服を新調 | ホーム | 呪われた沼地>>







