スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ダンジョンづくしな日

2007.11.11 17:01| 完美な日々

10日は、なんか・・・
久しぶりにダンジョンにたくさん行った日でした。

まずは黄昏2-1
これはクエスト消化のためだったんですが
初めて行きました。(A´・ω・)フキフキ

地雷で死んだりして ハプニング続出w

11111.jpg


次に、ぱんだちゃんの39D。
雑魚クエ消化をかねて
鉄血ありのダンジョン。

ベガさんの動きを勉強しながらも・・・
何とかタゲをとろうとがんばってみましたが・・・
なかなかとれませんでした。

11112.jpg



ティアファングを連発するとすぐ元気がなくなってしまうので
元気管理も大変w

精霊と違って間近でボスと対決できるので
とても新鮮な感じでした。

後衛の動きにも注意を払いつつ・・
獣さんもけっこう大変だ( ´Д`)

適正LVだけで行ったらカオスになりそうな予感。

ボスを倒したあと、玄さんとPvP。
勢いよく襲ってはみたけど・・・

11113.jpg


やっぱり負けた。_| ̄|○

11114.jpg


だって・・・
「6」しか、ダメージ与えられないんだYO!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


その後、メインの精霊で69D、79D(初)に行きました。

11115.jpg


79Dでは「ブラックハンドのお守り」っていう鋳具がでました。

運よく私の手元にきたんですが・・・
これ、どーしましょΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

オークを見てみると
そんなに高額でもなさそうだし。

売れたとしてもみんなに分配できるほどの金額にはならなそう。

しばらく倉庫で眠らせて熟成させてみよう。(d ̄▽ ̄)


妖獣をずっとやっていると・・・
精霊のとき、ついつい攻撃したくなっちゃうし。

精霊をやったあと妖獣をすると・・・
ついつい後ろへ下がってしまうクセがぁ! ( ´Д`)

他の職をやってみることは、いろいろと勉強にはなるけど
ダンジョンの時は気をつけないとダメだなぁ・・・。 (´・ω・`)





スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<凹むときもある。 | ホーム | 膝の上で寝る猫>>

ぱんだちゃんとマスターの戦い・・・。
どうみてもジャレテルようにしかww

マスターにじゃれついているように見せかけて・・・
実はエサだと思って
食べようとしていたのは秘密(´・ノω・`)コッソリ








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

