
--.--.-- --:--| スポンサー広告


試着したらヤンキーだったので更新

2011.09.17 02:23| AION

私が制服を着ると・・・

ヤンキーにしか見えない件。


11091701.jpg

萌えキュン☆の要素が全くなくて泣けた(´;ω;`)

このまま殴りこみに行ってくる!⊂二二二( ^ω^)二⊃


スペルもチェーンソーを装備できる時代になってほしいものだ。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<死亡ログ垂れ流し | ホーム | MMOの思い出>>

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ブログの更新☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
前回の記事ではネカマというか成りすましという( ゚Д゚)・・・
自分は別性のキャラを使うのがとても抵抗ありましてね('A`)

天上というゲームで釣られたこともあったり
宗教勧誘やマルチ勧誘などで苦い経験がありまして('A`)

まぁ、そんな話よりも 殴りこみファイトです( ゚∀゚)b

Re: ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

>サボちゃん

ヤンキーになったから更新してみた☆(ゝω・)v

天上というゲームで
ネカマキャラにだまされた!という話は他の人からも聞いたことありますw

私は男だと思われることが多いので
特に被害にあったことはないけど
「ネカマじゃない」って言っても全く信じてもらえなかった (´・ω・`)

もうこうなったら中身おっさんでいくことにします\(^o^)/

おっさんは今日もキャバクラへ殴りこみに(ry










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

