
--.--.-- --:--| スポンサー広告


死亡ログ垂れ流し

2011.09.19 02:23| AION

~ルミ天~


(´ー`)┌フッ



うかつにも。


この私としたことが!!!



死亡ログを龍界で垂れ流してしまったぜwwwwww


不覚!!!


だから将校になるのがイヤなんだよ!!!




うかつにも


火力ルートのままであることを忘れて


ないはずのスキルである「アクレイム」を連打していた。


ないはずのスキルであるスリストを打ったつもりになっていた。


明日にはきっと


さらに階級上がっているだろうから


さらにAPウマウマできると思ったら大間違いだからな?


だからこそしばらくの間は・・・・





絶賛首都引き篭もり中。

外出しません! P勲章集まるまでは。



11091901.jpg







~イズ魔~


スペルで第2テンペルに入ろうとした。


11091902.jpg


テンペルの扉に向かってまっすぐ走り出す。


すると・・・


扉をすり抜けて向こう側に逝っちゃった。 (´・ω・`)



11091903.jpg


扉の脇の柵越しに見える景色。


まさか自分がそこに行けるなんて驚き!!!


まさか自分が


テンペル訓練所の入り口で死亡ログを流すとは


なんてミラクル!!!



普通はここで死亡するなんてありえない(;^ω^)


そのありえないことをやらかしたってことに


価値があると思うんだ。



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<最近50台の石しか見たことない | ホーム | 試着したらヤンキーだったので更新>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

