
--.--.-- --:--| スポンサー広告


猫の毛もふもふ

2011.09.28 01:26| AION

いろいろリハビリが必要らしい。


55HRアビスイヤリングを1個とり

もはやプラチナ勲章ゲーに疲れてしまった・・・orz


萌え尽き・・・

いや、燃え尽きてしまいました。


階級も一気に落ちて気が楽になったことだし

そんな今こそがんばらなければ!!!


PvP?

そんなものは最初からなかった。


卑怯と言われようと下手だ、雑魚だ、と言われようと。

そんなの関係ありません。


PCのスペックだけが絶望的だけど。



そんなわけで今日もがんばる!!!





テンペルオンラインをな。(;^ω^)




素晴らしきAIONライフ!!


自分で自分のことをPKしてあげたいです☆(ゝω・)v


すでに10万個近くまで貯まってしまった脅威のテンペルの記章。

集めてどーすんの・・・!?




さぁね・・・どーすんだろwwwww 

特に欲しいものもないし。


テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<スラマ様から賜りました | ホーム | 狩り専門>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

