スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スラマ様から賜りました

2011.09.29 01:21| AION

~イズ魔~


スペルの50EL腰をイベントでもらいました。

早速魔石をはめる。

なんかしらんが

今回はストレートにはまった・・・。

前回200個以上使ってやっとはまったのは何だったの??

はまらなすぎて胃が痛くなって10円ハゲまでできたっていうのに。


髪 の 毛 を 返 し て く だ さ い。


魔石がはまってくれたのはいいけど

強化するだけの銭はなかった。 (´・ω・`)



何気に私のシャドウのキャラ情報を見にくる人が意外に多くて怖い。

これはきっと「りらいそるべり効果」に違いない!!

うちのシャドウの装備見たって何にも得することないからwww

装備マジ終わってるwwwぅぇっwww


という感じなので永遠に非公開です^-^

メインなルミ天スペルを追い越しそうな勢いでちょっと悲しい。

まぁどっちにしろ訪問者は他の人に比べると格段に少ないので

特に気にすることでもないんですけどね。






~ルミ天~


うちのカスキュアを動かす機会が増えまして。

ウダス地下、アラカと行ってみたものの

相変わらず操作が怪しいなーと我ながら思います。


きっと野良PTに参加したら

地雷確定や!!


そんな私に思いがけないプレゼントがありました。

スラマ様からワンドを賜っちゃったwww

11092902.jpg


普通のキュアさんやチャントさんにとっては微妙なワンドなのかもしれませんが

私にとってはありがたい代物です。


だって今まで装備してたワンド・・・


ハグネスタッフだぜ? 


11092901.jpg


天族のLV30台前半のクエ報酬品という

超レアな一品だ!!!



セレニティーワンドなんかよりも

ずっとゲロネバカワユスなんだYO!!!


「カンストしているクセにこんなワンド使ってんの?」


なーんて言わせない!


自慢じゃないけど・・・このワンド・・・


今まで一度も使ったことないからな。



コアマニア向けのコレクターズアイテムであり

装備しているだけでスタイリッシュ☆



形状はとっても地味ですケドネ。



そういえば

スラマワンドと合成するワンドがありません。\(^o^)/


生意気にも・・・

魔法増幅+22の白魔石が全然はまってくれなかった・・・

またハゲるだろwww


スラマ様のバカっ。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<Noobすぎる・・・ | ホーム | 猫の毛もふもふ>>

そのハグネスタッフをごうせry



装備情報は私が毎日見に行ってます><
(↑冗談でs)

>さくちゃん


ハグネスタッフはコレクターズアイテムなので

NPCに売ってあげようかと!


装備は見ないでpq 恥ずかしい☆(///∇//)








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

