スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


明日は勝つる!

2011.10.01 01:45| AION

~ルミ天~


イズ魔2キャラ、ルミ天2キャラのカンスト4キャラで

テンペルオンラインをやり続けている私って

すごい(〃▽〃)



つーか、バカだと思うわ。


よくも毎日毎日飽きもせず・・・




いやすでに飽きているんだけどね☆


あんまり「飽きた、飽きた」言うと

フレから別ゲに誘われそうなので

そっと心の奥にしまっておくことにする。



2倍期間なのに

IDに行かずにオード採集している私。



「きらめく魔力のオード」が2回連続でとれたとき!!


明日はスロットで勝てる予感がした。


11100101.jpg



いや、でも行かないけどね。

今のスロットはよーわからんしw


とりあえずスタイリッシュなIDには一日に一回は行っておかないと!


アラカではペンギン姿で潜入することが多いのです。


11100102.jpg

ラエドさんのおなか回りの大きさがとてもスタイリッシュでイケてた!

そのおかげなのか

プラチナ勲章が1個ゲットできました!


あー またプラチナ勲章ゲームか・・・。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<^^; | ホーム | Noobすぎる・・・>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

