スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


^^;

2011.10.02 01:58| AION

スリスト打たせろハゲ!


今日のチャンドレの感想でございます。

私としたことが何てはしたない言葉使いを!

何も仕事をさせてもらえないからストレスたまりまくりで^^;


せめてサインをつけt(ry


私がもっと上手に動けるようにならないとです。 (´・ω・`)



スペルでこんな動きしてたら

シャドウも上手く動かせない予感がするわ。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ソード爆発しろ!!! | ホーム | 明日は勝つる!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん

それぞれいろいろあるよね・・・

連携が大切だね! 私も上手に連携とれるようになりたい (´・ω・`)

またいつでも話聞きますよぉ

適度にストレス発散しましょう!



私の場合はまずPCのスペックが終わってるなーと思ったw

自分の動きもダメダメだけど敵対が近くにきただけで固まりそうになるっていう・・・


リムーブ、シャドウのアンブッシュ使うときも固まったり位置ズレしたりして

ストレスマッハだけど

今は・・・このスペックで我慢しなきゃ><








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

