スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


猫毛

2011.10.04 01:20| AION

(|| ゚Д゚)!?



(つд⊂)ゴシゴシ



Σ(´Д`;)・・・




朝、鏡を見てビビった・・・・


長~い鼻毛がでているではないかっ


しかも白髪とは何たることか!!!


もう年だから仕方ないのか・・・

一気にじーさんになってしまった気分だ・・・


それにしても鼻毛って一晩でここまで伸びるものだったっけ・・・

・・・・と思ったら


猫毛でした(´;ω;`)


夜中に猫毛を吸い込んだのかもしれない。


ホッしたような複雑な気分。


ついでに猫に目の上をひっかかれてしまい

かるーく腫れました。


毎晩添い寝しているもんだから日々猫臭くなっていく私。

きっと仲間だと思われているに違いありません。


ビースト臭がするわ!!!






~ルミ天 潜入~


暇だったのでファンさんとゲルクマルスに潜入。

あまり時間はなかったけど適当にフラフラとうろついてみました。

11100401.jpg

テグラクちゃんに会いに行き、NPC狩りを少し。

11100402.jpg

潜入して轢き殺しにあうのは仕方ない。

でも・・・

ソロで細々と狩りをしていたキュアさんをPKしたとき

ファンさんは「俺はPKに向いていないのかもしれない」と一言。

戦意むき出しで向かってくる相手じゃなく

普通に狩りをしている人をPKするのは気が咎める様子。

その気持ちはわかるけど・・・


そう思い始めたらキリがないし

相手を倒すことをためらうようになってしまう。


SかMかってことで、わりきろう!!




スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<延長戦 | ホーム | ソード爆発しろ!!!>>

狩りしてる人を後ろからソーット近付いて転がしてMOBに大量リンクさせて放置するのが好きです。

PKerじゃ無くて愉快犯ですごめんなさい!w

>コロコロ先生


先生! 楽しんでますねっ


私は狩りしてる人を正面から堂々と襲って
返りうちにあうのが趣味です☆(ゝω・)v









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

