スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


テストが近づいてきたっ

2011.10.08 01:13| 日常の出来事

ダメ・・・だ・・・

AIONでIDに行くと意識が飛ぶ。 (´・ω・`)

ねみぃぃいいいい!

・・・っていうのをもはや通り越して

気がつくと意識がない!?

・・・そんな感じ。




試験の日がどんどん近づいてまいりまして

だんだん緊張してきています。


思っていた以上に勉強って消耗するものなんですね・・・

家に帰るともうグッタリです。


学校での自習時間のときもしっかり勉強しました!



「カチカチってすごい早さでマウスが動いているなーって思ったら・・・」


「すごい早さでフリーセルやってましたね!」


「超ウケましたwww」


後ろの席の女の子にバレてたwww




11100801.jpg


ホラ、適度に休憩しないと集中力続かないし!


これで試験対策はバッチリ!!


今回のじゃなく次回のだけどな。



まーあれだ! 今回はあきらめが肝心(;^ω^)



RFP(提案依頼書)をRMTと覚えてしまった私は

かなりAIONにやられていると思った・・・


200点満点の数学のテストで5点をとったことがあるという

素晴らしい実績を持っている私は

計算問題なんぞまったく眼中になかった。



四択問題の選択肢(ア~エ)は全部「ウ」に決定!!!



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0
<<パワースポット | ホーム | ソロ>>

アラカに行くと途端に眠気に襲われる。
途中「ちょっと休憩!」って横になると
「はい、おやすみ~」と先生に言われる始末‥



寝落ちはデフォですしょうがないでs


テスト、フリーセル並みにがんばれーーー!!w

ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

>さくちゃん

私も途中で休憩するとやヴぁい!

そのまま熟睡してしまいそうですw


テストはもうここまできたら・・・

開き直るしかないねw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

