スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


パワースポット

2011.10.09 09:11| AION

フリーセル勉強のやりすぎ で頭がおかしくなってきている!?


そんな私を心配してくれた友達が

ドライブに誘ってくれまして。


パワースポットだという噂の某有名な神社で参拝し、

神社の裏手にある山の頂上までロープウェイでへ行ってきました。


お昼は彼女のお手製のお弁当をおいしくいただき

感激した私は思わずコクってしまいました。





好きです!!!









弁当に入っている鳥の唐揚が。



次回のお弁当にも入れてねっ☆ 




神社からの帰り道

ほんのちょっとした道のりを歩いただけで

動悸・息切れに苦しめられた私は



修業を積まなければ!!!


・・・というあせりを感じました。



修業のために


あの有名な



ぱんだ焼きを買い込んで満足。


ぱんだ焼き・・・ なんか知らないけど


行列ができるくらい有名なB級グルメらしい!?



モチモチした食感でおいしかった!!!


「ぱんだ焼き」とは

たい焼きが白くなってぱんだの形をしている感じ。


ぱんだ焼きの写真をとる前に完食したのでご想像にお任せしますっ







~ルミ天 潜入~


レギメンとゲルクマルスに潜入。



11100901.jpg


要塞周辺だと轢き殺しばかりw


11100902.jpg



それはゲルクマルスだろがインギスオンだろうが

ルミエルだろうがイズラフェルだろうが


変わらない。


相手が多すぎるときは

せめて一人くらいは落としたい・・・


私のスキル回しがnoobなのは相変わらずでした。 (´・ω・`)



やけに重くてカクカクだなーとは思ったけど

まさか裏で別のHPが立ち上がっていたとは・・・


不覚!!!


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<女子会 | ホーム | テストが近づいてきたっ>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

