スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


こんなペットが欲しい。

2007.11.14 00:59| 完美な日々

風邪をひいてしまいまして。

熱もあったので
クリップと石クエだけやって早々に寝るつもりでした。


熱で頭がぼーっとしていたので
失墜の砦から洛陽の町への飛行は放置状態。
TVドラマをぼけーっとしながら見ていました。


ふと画面を見てみると・・・。

やべぇ!!! (゚Д゚;)

11131.jpg


レッドドラゴンにタゲられてるじゃん!!

Σ(ノ∀`*)ペチッ



あせるあまり、
「あああああ」と入力するのが精一杯な私。

ギルメンの反応がなぜかすごくて笑えましたがw
フィリさんがごばくって変な人だと思われたらしい。(ぇ


11132.jpg


と、とりあえず・・・

特攻しようかどうか迷ったけど
私は必死で逃げることにしました!! ~((((っ・ω・)っブーン


実は自分の中で小さな賭けをしていた。

現在「LV77で17%」・・・

「7」が3つ揃ったとなれば、あーた!!

週末のスロットでBIGをひけるチャンスが巡ってくるかもぉ~♪ ヽ(´▽`)/

脳内は既に 「777」一色。


・・・てなわけで(どんなわけだ!

今死んで、この法則(?)を崩すわけにはいかない!!

必死な私。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


しかーし・・・。
しつこく、どこまでもどこまでも
レッドドラゴンはついてきます。

髑髏山周辺をぐるぐる逃げ回っていたんだけど
アイスフェザーを使っている私とほぼ同じスピードで
ぴったりと後ろに張り付いてきます。

実際にはどのくらいの速度でついてきているかまでは
見る余裕はなし。

ここまでしつこいと
どこまでついてこれるか試してみたくなり、
夢幻の港あたりにでも連れていこうかと思ったくらい。


でも・・

うかつに人がいる場所へ連れて行くと
MPKまがいの行為になってしまうし。_| ̄|○


どーしよう。
どーしたらいいんだぁぁぁぁぁぁ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


助けて! ママン!! ('A`)



そこで試しに・・・
アイスフェザーの加速を使ってみました。


すると・・・
やっとタゲが外れた。ε-(*´ω`*) ホッ



↓レッドドラゴンにタゲられた場所。

11133.jpg



↓ぐるぐると逃げ回ってやっとタゲが外れた場所。

11134.jpg


このあと、

洛陽の町にて
ちょっと休憩。

11135.jpg


加速の燃料あってよかったなぁ・・・

レッドドラゴンの近くを素通りしたことはあったけど
タゲられたのは初めて。

加速使わなかったら
どこまでついてくる気だったんでしょw

でも
こんな刺激的なペットがいたら、欲しい。

誰も近寄らなくなるだろうけど・・・w


スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<幽冥境 | ホーム | 凹むときもある。>>

RDとかのことよりSCに倒れるとか手招きとか入ってるのが凄いって思ったww

ぱんだちゃんのほうも
踊りとか入っていたりするのw
すぐ対応できるようにネ!(何にw








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

