
--.--.-- --:--| スポンサー広告


女子会

2011.10.10 11:16| AION

~イズ魔 女子会~


相変わらずイズ魔ではテンペルしかやっていないんですが。

パンデモニウムの委託を見ていたら偶然フレを発見!



そして3人とも「純心なアトレイア学園の冬服」を着てて・・・

フイタwww

11101001.jpg

どこの女子高の集まりだよwww


11101005.jpg

PTメンバーを見てみると

凶悪そのものの紫PTの出来上がり!

11101006.jpg


この制服姿で座ると見えてしまうので注意っ


11101002.jpg

11101003.jpg

白髪でごめん・・・ もうおっさんなんでねpq

いろんなところが白くなっちゃってるの(´;ω;`)

でもちゃんと髭は剃っているので安心してね☆(ゝω・)v


やっぱり制服に金髪だとどうしてもヤンキーに見えてしまうw





~ルミ天~


うわああああああああ! 俺の中の悪魔がぁあああああ!


11101004.jpg


レギでチャンドレ。


チャンドレもそのPTによって方針が違うので

戸惑ってしまうこともしばしば。

それでも私はリーダーさんが相手にサインをつけてくれるだけで

かなりありがたい。

ラエドさんありがとう!


とはいえ、1タゲであっという間に蒸発していく自分を見ていると


おいばかやめろ!

と思うだけで何もできない。



蒸発するばかりで周りが何も見えてないし

「スリストを打ちます」ってマクロのログだけが虚しくチャットに流れる・・・


実際にはスリストを全く打たせてもらってはいない! くぅ・・・





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<何とも言えない・・・ | ホーム | パワースポット>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

