スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


スピはロマン

2011.10.13 01:42| AION

~イズ魔~


錬金が470になりました!

せっせとスクロを作ってLVあげ。


11101301.jpg


「boosted」は大人レギらしいです。


りらい先生・・・ツボをおさえていらっしゃる!


りらいそるべりペアが有名なだけに。

私、ここにいても大丈夫なのか!?と心配になってしまいます。

カスペルにカスシャドウなもんで^q^



スペルの50ELの残り一箇所は遺物でとろう。

あとはアクセと武器か。

天シャドウがたくさん潜んでいるゲルクマルスでのP勲章デイリーがだるくて

やる気にならないっていう。





~ルミ天~


魔の変身PTがインギスにきたという報告があり

行ってみると・・・

轢き殺されてしまいました。


そしてその変身PTはすぐ消えた・・・


おまぃら、何しにきたんだよwww



イラっときたのでソロで潜入していた魔スピを倒しました。

キュアさんと戦っていたけど

キュアさんがフィア食らっていたので

容赦なく横からソウルサンダー打ってみました。


まさか・・・タイマンじゃないよね?



でもその魔スピを見てて思いました・・・。


私のスピも装備を揃えて・・・


ぜひ・・・




ソロで潜入ソロでID篭りたい☆


要塞ID行くときは

Growingのレギメンに思いっきり寄生させてもらおう!\(^o^)/


いつも思うけど


第2テンペルのバンクをフィアすると

なんでこんなに小さくなるんだwwwww


11101302.jpg


ところで。


あなたは「マッチョスピリット」派(魔・マグマ)? 

それとも「おしりスピリット」派(天・タイフーン)?


私個人としては

やはり・・・



おしりスピリットが萌えキュンです。


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<ユグドラシル | ホーム | 何とも言えない・・・>>

魔スピにもDPお尻ください><
上級スティグマ③枠くらい使ってもいいのでください><

>コロコロ先生

マグマちゃんにはたくましい腹筋があるじゃないかっ










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

