
--.--.-- --:--| スポンサー広告


そうだ病院へ行こう

2011.10.15 09:58| 日常の出来事

ここにきて持病が悪化している気がする (´・ω・`)

頭の中にモヤがかかっているような感じがして

覚えなきゃいけないことが全く覚えられない・・・・


ストレスが一番よくないのに

ストレスためすぎちゃったかな。


だるいだるいだるいだるいだるいだるい


今日は病院へ行かなくちゃ!


かかりつけの





動物病院に。




ホラ・・・私、獣だから!!!



じゃなく・・・




うちの猫の予防接種のために!




「太りすぎですね」




言われそうです・・・・orz

あと500gくらいダイエットさせなきゃっ




※ 私が太っているわけではありません。

     ↑ここ重要!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:2 トラックバック:0
<<だるい | ホーム | ユグドラシル>>

最近ダルイというか眠いw
寝ても寝ても眠いw

だるいねむいだるいねむいねむいってカンジ。
今度一緒にスカ繋いだまま寝ようねっ(*ノェノ)

>そるさん

最近何をやっても眠くてね~w

眠すぎてID行くと意識を失ってしまうw

今度添い寝してね(///∇//)










この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

