
--.--.-- --:--| スポンサー広告


('A`)

2011.10.20 01:20| AION

21日にはまた試験があります。

これで合格できれば資格を3つ取得することになる。

がんばらなければ!(`・ω・´)


「11月20日に別の資格試験があるけど一緒に受けない?」

・・・ってお誘いがあったけど

頼む! もう勉強から開放してwwwwww


そんなにたくさん資格をとったところで

次の職で役に立つとは限りません!

次資格をとるとしたら

もっとこう・・・クリエイティブな資格がいいな。

ネイリストとか!

溶接とか!(何か違う気が・・・





~第3テンペル~


動き方によっては上位にいける。

逃げつつ採集やmob狩りでポイントを稼ぐ感じなのかな。


たぶん・・・すぐ飽きるような気はします。


もう装備集めたり強化したりするのに

疲れてしまった・・・





テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<燃え尽き症候群 | ホーム | 2.7アプデ>>

よし溶接をおしえよう!w (ぇ

土曜にAM8時に現場に集合ね!

>コロコロ先生

フィアして溶接する方法をぜひ教えてください!

AM8時だと間違いなく遅刻していきますっ









この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

