スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


燃え尽き症候群

2011.10.22 16:45| AION

金曜日の試験には無事に合格した!!

やったーーーーー!!!

試験の最中にちょっとだけ居眠りをしたのは秘密❤



「やっぱり期待を裏切りませんね!」



合格したことに対してではなく

居眠りをしていたことに対して


お褒めの言葉をいただきました!



合格ついでに

私のリア充っぷりについて語ってみます。



付き合い始めてからもう4年くらいになるのかな・・・

今じゃ毎晩激しい夜を過ごす仲になっている。

そう。私たちは同棲しているのです。


毎晩彼女は私の背中に激しい爪跡を残し

私の腕の中で眠り・・・・

そして




突然私の腹をジャンプ台にして去ってゆく。


あまりの激しさに・・・

何度眠れない夜を過ごしたことか。



そして

朝から私の足の裏を丹念になめまくるのです。



お願いだから・・・

そのざらざらした舌でなめるのはやめてくれないか?



そのあと

かみつくのもどうかと思うんだ。('A`)



やめてほしいと思っててもなかなか言えない小心者の私。




ちょっと無視しただけで

スネちゃって

バスマットの上に粗相しちゃうような子だけど・・・・



お気に入りの黒い服に大量の毛をなすりつけるもんだから

毎朝コロコロで毛をとるのが大変でキレそうになるけど・・・



そんな彼女の全てが萌え要素満載なのです!





こんな充実した日々を過ごせている自分は



かなりのリア充だと自負している☆



かなりのリア充だと自負して(ry



かなりのリア充・・・



大事なことだから3回くらい言いました。




猫との同棲は飽きません。



明日は爪を切ってやるからなwww 覚悟しておけ!









~ルミ天~


イズ魔のキャラを含め、

複数のキャラで装備を揃えようとしているせいか

何もかもが中途半端。



「二兎追うものは一兎をも得ず」といいますが


「五兎追ったら一兎おまけ」くらいにはなりたいものです。


熱しやすく冷めやすく

しかも飽き性なのでどうしようもありませんね。



そういえば。



某キュアさんが

ルドラローブ一式を揃えていました!

11102102.jpg


すごいな・・・

ルドラチェーン一式にルドラ武器、そしてルドラローブ。

次はサブのルドラレザーを揃えるのかな?



(´ー`)┌フッ



ルドラが何だって??







私のキュアだってチェーン一式くらい持っているわ!!



ミスリルコインチェーン一式な。


ミスリルコイン装備()

とか思っているとバチが当たるぞ!


これでもパシュマンディルユニと同じなんだからな!!


見た目だけは。





・・・orz




あっ! 武器はいまだにスラマワンドですっ


11102103.jpg



ハグネじゃないと何度言ったらwww


LV30台のハグネスタッフは卒業しました。(*´ω`*)



私のキュアはぁ~テンペルで装備を揃えるからいいのぉ~☆



・・・と思いつつ


何もしないで終わる。



アプデがきたっていうのに

全くモチベが上がる気配がないのですがなぜでしょう。


「やることがありすぎて忙しい」

っていう人がほとんどだと思いますが

私の場合は

「やる気がでなさすぎて虚しい」

っていう感じです。


燃え尽き症候群になってしまったのかもしれません。




ところでまだまだアカハックが横行しているようですが・・・


ハックされると本当にショックですよね・・・



私自身もかなり危険な状況であると思われますが

もし自分がアカハックされてしまったら・・・・


復旧してもらう前に


キレて退会してやめると思います。





スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:2 トラックバック:0
<<眠い | ホーム | ('A`)>>

合格ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
さすがるいるい、まさかの試験中に睡眠とは‥


>>付き合い始めてからもう4年くらいになるのかな・・
>>今じゃ毎晩激しい夜を過ごす仲になっている。
>>そう。私たちは同棲しているのです。
>>毎晩彼女は私の背中に激しい爪跡を残し
>>私の腕の中で眠り・・・・

↑ここまで読んでドキドキしたるいるいファン涙目


ぬことの生活うらやましす(´;ω;`)
もうね、萌え要素の塊だよね。

街中でぬこ見つけるとついつい近寄ろうとする。
しかし逃げられる‥
こっちおいでええええええええええ

>さくちゃん

ありがとー!

睡眠学習はいつものことです(*´ω`*)


猫かわいいよねw

でもいつもかまいすぎてかまれます!


最近自分が猫くさい・・・








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

