
--.--.-- --:--| スポンサー広告


幽冥境

2007.11.15 22:50| 完美な日々

きりさんのお手伝いで幽冥境(39D)へ行ってきました。

最近一番よく行くダンジョンな気が・・・w

アパーチを倒す時は範囲攻撃を食らうので
青陣を出してみたりして。

ちなみに私は青陣なんて滅多にやらない精霊です。(´・ノω・`)コッソリ

なぜなら
いつもその存在を忘れているから。Σ(ノ∀`*)ペチッ

11151.jpg




ボスを倒したあと
あひるさんの丸焼きを見てうらやましくなり・・・

11152.jpg




みんなで燃やされてみた!!
熱そうww


11153.jpg




その後、あひるさんのかわいいミニウサギを見せてもらっていたら
きりさんが私のハーゼに戦いを挑んできました!

ハーゼがきりさんに殴られています>< (ぇ

11157.jpg


激しい殴り合いの末・・
ハーゼはどうやらきりさんが気に入ったらしく
なついてしまった模様。

きりさんの股○を・・・w

11154.jpg




きりさんを押し倒し、上に乗るという大胆さ!!

ハーゼ:「今夜は寝かさないわよぉ(ё_ё)」


11155.jpg




重そうなハーゼに潰されそうなきりさん・・・。

11156.jpg


がんばって激しい夜を過ごしてね!

あ。言い忘れたけど・・・

ハーゼは♂だよ。(・∀・)




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ぱんだ最高!! | ホーム | こんなペットが欲しい。>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

