スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


すてるな危険

2011.10.25 01:25| AION

~ルミ天~



ふとレギメンの居場所を確認してみると・・・



私以外全員



11102502.jpg



混沌に篭っていた。


みんな混沌好きねぇ・・・ (´・ω・`)


みんなの居場所を密かにリサーチしていた私は何をしていたかというと・・・


錬金でPOTを作るフリをして


11102503.jpg


裏で○○サイトを見ていた。



○○にはいる文字は何だと思う・・・?



まさか・・・



「エロ」・・・だとぅ・・・??



この私に限って・・・



エロサイトなんぞを見るわけがないっ!!!



そんなもの見たことない。見たことない。見たことない。



もしも・・・もしもの話。



万が一たまたま見てしまって変なファイルをDLLしちゃって

勝手に変なポップアップがでるようになったことなんて


一度もありません!!!


今だから言うけど弟が犯人です。




正直に言うと

某サイトでネットショッピングをしていただけです! 

マルイのショッピングサイトですpq


え? 一文字合わないって・・・?


き・・・気のせいだよ!(;^ω^)



本当ですっ! 信じて(´;ω;`)



それにしても・・・


みんな混沌がんばってるね・・・


私は日に日に心が折れてゆくけど。




そんなデリケートな私に


ラエドさんが粘着してきた!





11102501.jpg


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


11102504.jpg



プチころしますわよ!!!


スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<混沌・・・ | ホーム | 眠い>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

