
--.--.-- --:--| スポンサー広告


混沌・・・

2011.10.26 00:15| AION

~ルミ天~


ふぅ。

11102601.jpg


混沌の闘技場ですが、初の一位でした!


今回は、採集とか大砲とか全く手をつけずひたすら相手を攻撃。


一位・二位を徹底的に狙い

さらにHPの減っている人を狙うっていう

何ともいやらしい戦法をとりました。


相手からしてみると

すっごくいやなヤツだったと思います。


あとはやっぱり・・・


定番のペンギンキャンディーがよかったです。☆(ゝω・)v


11102602.jpg


「見た目が萌える」+「増幅・詠唱速度UP」という

一粒で二つおいしいドーピング!


汚いさすが私汚い・・・!!



サブキュアでも行ってみました。


11102603.jpg


ミスリルコイン装備にしてはかなり健闘した!


攻撃はほぼレジられてますけどね。


最後にヴォイス打ったけど


たぶんレジ。


レジ・・・


レジるし・・・



レジるしカワユス(*´ω`*)


1104031.jpg



テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<トレジャーハント | ホーム | すてるな危険>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

