スポンサーサイト

--.--.-- --:--| スポンサー広告


ゲルク攻め

2011.10.31 01:02| AION

~ルミ天 細工~


サブキュアの細工をやっとの思いで「499」にしました。

マイスターまであと一歩!!

11103101.jpg

おかげで

所持金が・・・


えっ (|| ゚Д゚)


って感じになってしまいましたけどwww


こんなことばかりしてるから

いつまでたっても貧乏なんですヨネ!


まぁ・・・

これでマイスター5キャラ目です^q^

マイスターマニアなんで!



これであとは・・・


シャイニングエレガントレッドベリルグラスを製作するだけや!!


名前が長くてなかなか覚えられなかったwww


あっ でもその前に・・・


レシピを持っていませんでした。



-THE END-





~ルミ天 要塞戦~


21時の龍界要塞戦。

天がゲルクマルスに攻めるっていうんで

便乗して参加してみました。

イズ魔でも参加したかったけど

「ゲルク攻めの誘惑」に負けてルミ天へ!

Fに参加するとPCがフリーズしそうなので

レギでの少人数PTにてこっそり参加。


11103102.jpg

集合場所には天がびっしり!・・・という感じでした。

いつクラ落ちするかとドキドキしながら待機。


「移動」の合図がでても

重すぎてなかなか滑空できませんでした。 (´・ω・`)


11103103.jpg


いい所までいけた!と思ったのはつかの間。

途中から総崩れ。

魔族多い・・・ 多すぎるwwww

私のPCがブルースクリーンになりそうなくらいだわ~w


11103104.jpg


結局、天族はゲルクマルスの要塞を落とすことはできずに

退却したんですが。


魔族のほうはその勢いでアビスの深層要塞を落としてしまいました!


残念ですが・・・

個人的には


将軍クエが無事に終わったのでよかったです。





~盾 怖い~


たまっていた入場券を消化したくて

第三テンペルの混沌へ。


とても強い天シールドさんがいて

かなり苦戦しました。


粘着すんじゃねーよww

キャプるなってあれほど言っただろ?w


実際に言ったことはないけど。 (´・ω・`)



11103105.jpg


ちょっと顔真っ赤になってしまいまして。

後半ポイントを狙うっていうよりは

そのシールドさんを狙うって感じになってしまいましたw

でも全然HPが削れない。・゚・(ノД`)・゚・。

予想通り、そのシールドさんが一位。


何となく・・・りらいさんを彷彿させるような華麗な動き方でした。




11103106.jpg


まぁ、ファラさんのドレイキ姿に癒されたので

今夜はいい夢が見れそうです☆(ゝω・)v







スポンサーサイト

テーマ:The Tower of AION - ジャンル:オンラインゲーム

コメント:0 トラックバック:0
<<ポキッ | ホーム | ひたすら寝る>>








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

